読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング

いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本 人気講師が教える実践デジタルマーケティング
電子書籍版
価格 1814円(税込)
ポイント還元 18ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 216
販売開始日 2017/04/11
紙書籍版 取り扱い中

どんなサイトでもPDCAの回し方が身に付き、
改善のための施策がわかります。

SEOやコンテンツマーケティングを駆使していくら集客できていても、
コンバージョンにつながらなければ「穴の開いたざる」状態です。

せっかく集客した訪問者を1人でも多くコンバージョンに導き、
自社サイトのコンバージョンを最大化するためには、
仮説と検証に基づく確固たる方法論が存在します。

本書では、ECサイトのように「売り上げを計上するサイト」だけでなく、
コミュニティサイトやコーポレートサイト、ブランドサイトといった
「売り上げを計上しないタイプのサイト」もコンバージョン最適化の対象にしています。

こんな人(企業)におすすめです。
・売り上げを伸ばすために一番効果的な施策を打ちたい
・PDCAをガンガン回したい!
・コンバージョン率を上げたい!
・コンバージョン率が伸びない......
・SEO/SEMなど色んな施策に取り組んではみたものの、売り上げが伸びない......

こんな「あるある」も解決できます。
・「PVやUUといった一般的な指標を追っているだけで、サイトの成長を実感できない」
・「何から手を付けていいのか(課題や施策の優先順位が)わからない......」
・「自社サイトのいちばんの問題点(課題)が見えていない」
・「PDCAを回したいが、実際に何から手を付ければいいのかわからない」

深田浩嗣関連作品

「いちばんやさしい教本」シリーズ関連作品

「一般・入門書」カテゴリ