読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
電子書籍版
価格 1408円(税込)
ポイント還元 14ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 248
販売開始日 2019/01/31
紙書籍版 取り扱い中

最高級のおもてなしはいかにして生まれるのか?
名門ホテルのメソッドを大公開。

すべての神経をお客さまに集中させよ。常にお客さまの期待を上回れ! ――。
極上のホスピタリティで知られるリッツ・カールトン・ホテルの「サービスの原則」とは何か?
リッツで人材教育を担い、サービスの極意を知る著者が、
あらゆる業界で使えるメソッドを徹底紹介する。

小川敏子関連作品

日本経済新聞出版社関連作品

「接客術」カテゴリ