読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

アイデアの接着剤

アイデアの接着剤
電子書籍版
価格 1078円(税込)
ポイント還元 10ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 184
販売開始日 2016/03/04
紙書籍版 取り扱い中

ヒット商品の裏には、時代の空気を表現した“デザイン”とそれを手がけたアートディレクターの“発想術”の存在がある。“ヒット”とは、常に対象を客観視し、アイデアとアイデアを結合させる創造的思考術から生まれるのである。NTTドコモ“iD”他数々のヒット商品・広告をプロデュースしたグッドデザインカンパニー代表のアートディレクター・水野学氏が、「アイデア」の広げ方とその実践術を説く。

水野学関連作品

朝日新聞出版関連作品

「次世代モデル」カテゴリ