読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

なぜデータ主義は失敗するのか? 人文科学的思考のすすめ

なぜデータ主義は失敗するのか? 人文科学的思考のすすめ
電子書籍版
価格 1881円(税込)
ポイント還元 18ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 320
販売開始日 2017/10/23
紙書籍版 取り扱い中

顧客の振る舞いはビッグデータでは読めない。データ解析の限界を超えるべく、人の行動を人文科学的手法で解析する「センスメイキング」を、アディダス、インテル、レゴ、サムスン、ボーダフォン等の最高経営陣をクライアントとするコンサルタントが丁寧に解説。

田沢恭子関連作品

早川書房関連作品

「社会・思想」カテゴリ