読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

いちばん大切なのに誰も教えてくれない段取りの教科書

いちばん大切なのに誰も教えてくれない段取りの教科書
電子書籍版
価格 1287円(税込)
ポイント還元 12ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 226
販売開始日 2018/10/11
紙書籍版 取り扱い中

多くのプロジェクトを「同時に」「早く」動かすにはどうすればいいのか?話題のクリエイティブディレクターがその「段取り」の秘密を全公開します。くまモン、相鉄、茅乃舎を手掛けたクリエイティブディレクターの仕事術

水野学関連作品

  • 世界観をつくる 「感性×知性」の仕事術 1210円
    作家 水野学 山口周
    出版社 朝日新聞出版
    販売開始日 2020/03/23

    クリエーティブディレクターの水野学氏、著述家の山口周氏による白熱対談! ビジネスで最も必要なのは「世界観」だ。それは消費者に向けて物語と未来を提示できる、知性と感性を融合させた“最強のビジネスス...

  • 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザ... 1760円
    作家 水野学
    出版社 誠文堂新光社
    販売開始日 2019/02/01

    いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか‐‐。<br>あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。...

  • アウトプットのスイッチ 627円
    作家 水野学
    出版社 朝日新聞出版
    レーベル 朝日文庫
    販売開始日 2016/05/27

    ヒットに必要なのはマーケティングよりもアウトプット 最終的に表現したもの の質が最重要。日本を代表するアートディレクターが明かす、まったく新しいクリエーティブ思考と仕事術。生物学者・福岡伸一氏と...

  • アイデアの接着剤 1078円
    作家 水野学
    出版社 朝日新聞出版
    販売開始日 2016/03/04

    ヒット商品の裏には、時代の空気を表現した“デザイン”とそれを手がけたアートディレクターの“発想術”の存在がある。“ヒット”とは、常に対象を客観視し、アイデアとアイデアを結合させる創造的思考術から...

  • センスは知識からはじまる 1210円
    作家 水野学
    出版社 朝日新聞出版
    レーベル 朝日新聞出版
    販売開始日 2014/07/18

    「くまモン」アートディレクションなどで話題の、日本を代表するデザイナー発「センスの教科書」。センスは生まれついたものではなく、あらゆる分野の知識を蓄積することで向上することを説く。顧客の嗜好が多...

ダイヤモンド社関連作品

「仕事術一般」カテゴリ