読み込み中... loading....
本日配信開始の新刊

消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング

消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング
電子書籍版
試し読み 試し読み
※試し読みにはNeowing eBook Readerが必要です。
価格 2090円(税込)
ポイント還元 20ポイント(1%)
対応端末
  • PCPC
  • iOSiOS
  • AndroidAndroid
ページ数
  • 182
販売開始日 2020/12/11
紙書籍版 取り扱い中

本書は日本心理学会の公開シンポジウムで、満員となった回の内容を一冊にまとめたもの。消費者の心をくすぐる陳列棚のレイアウト、広告のコピー文、サウンドロゴ、TVコマーシャルやバナー広告、「観たい」と思わせる映画の作り方などを、心理学を駆使したさまざまなマーケティングの見地より解説。企業の広告に携わる人はもちろん、心理学に興味のある人も必見の、購買行動の心理メカニズム読本。

誠信書房関連作品

「心理学入門」カテゴリ